スキー場のお仕事

短期間でも、安定して長期働ける環境も整えています。

 

アルファリゾートは好きな時間、好きな場所で働けるリゾートバイトを掲載しています。

 

 

一人一人に手厚いサポートや福利厚生も充実していて安心して働ける体制もあります。

 

 

アルファリゾートでは春夏秋冬、北海道から沖縄まで全国のリゾートホテル、旅館、ペンション、ロッジ、テーマパーク、スキー場等のリゾートバイトの求人をリアルタイムでお届けしています。

 

 

求人数が豊富なので、自分の希望に合う仕事が見つかりやすく、高級人の求人を取り扱っているので、短期間でお金を稼いだり、貯めることもできます。

 

 

海外留学、ワーキングホリデー、海外旅行などの夢や目標の為にリゾートバイトを選ぶ方も多いです。

 

 

求人は、夏休みやGW、年末年始など短期のリゾートバイト、6か月以上の長期のリゾートバイトと言った期間から探したり、仲居さんやフロント、調理の仕事など職種から探すことができます。

 

 

さらに高時給で稼ぎたい方、語学を活かして働きたい方、友人同士OK、毎日温泉に入れる、駅から近いなど条件の中から探すこともできます。

 

 

アルファリゾートは負担なく仕事してもらえるよう、自宅から勤務地までの往復交通費を支給しています。

 

 

一定の条件を満たす方は健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入できます。

 

 

全てのスタッフに対して労災保険にも加入してるので万が一のことが起こった場合でも安心です。

 

 

アルファリゾートに登録して仕事を探すことになりますが、登録費用や紹介料は一切かかりませんし、仕事開始後も安心して働けるようにサポートがあります。

 

 

アルファリゾートは北海道から沖縄まで全国500館以上のホテル、旅館、テーマパーク、スキー場等のお仕事を紹介し、多くの求人があります。

 

 

希望や目的に合った仕事を見つけられるように、色々な条件から検索できます。

 

 

終了後も希望があれば別の就業先を紹介して頂くことも可能で、定期的に就業状況の確認の連絡が入るので困ったことや悩みも相談しやすいようになっています。

 

>>アルファリゾート公式サイトはこちら<<




 

▲上へ戻る