温泉地で働きたい

素敵な思い出を作りたいという方にもオススメ!

 

みなさんは過去にリゾートバイトの経験はありますか?私は高校生の時に自宅の近くにあった海沿いの会員制ホテルでバイトをしていたことがあります。

 

 

当時は体力が有り余っていた友達数人で応募して、早朝から夜中まで働きつつお昼休みの短時間に海で遊んだりしていました。

 

 

リゾート地というのは非日常を味わうことができるすてきな空間ですが、そのリゾート地ごとにシーズンというものがあり、年中浮かれたくてもできないものです。

 

 

ところが、そんな希望を叶えることが出来るサイトが存在します。

 

 

それは『アルファリゾート』という人材マッチングサイトです。

 

 

これは、これからハイジーズンを迎えるリゾート地のホテルや旅館、スキー場などが人材確保のためこういったサイトを利用し人材の確保を行っています。

 

 

応募の仕方としては、まずそのサイトのアカウント登録を行います。

 

 

その後はお仕事検索を行いますがその方法としてエリア、期間、職種など自分の希望に合わせた検索方法が用意されており、ページを進めるとリゾート地の雰囲気を味わえる素敵な写真とともに労働条件も記載されています。

 

 

そのため、「夏ももう終わり頃だから、次は温泉地で働きたいな」と思えばすぐに検索して条件を確認、応募することも可能です。

 

 

また、即日就労も可能な募集もありますし、住み込み可能なところもあります。

 

 

そのため着の身着のまま、リゾート地で働いてみるのもありではないかと思います。

 

 

今までの自分とは違う自分になりたいとか、素敵な思い出を作りたいといった理由でもいいと思いますし、リゾート地ということは外国からの観光客もおられますので、異文化交流も期待できます。

 

 

かけがえのない時間を手に入れたいと思う方はぜひ『アルファリゾート』をご利用いただいてみてはどうでしょうか。

 

>>アルファリゾート公式サイトはこちら<<




 

▲上へ戻る