温泉宿でリゾートバイト

霜焼けケアクリームが重宝します。

 

私は冷え性で、子供の時から毎年冬になると手足の指に霜焼けを作ってしまいます。

 

 

冬は大好物のラーメンが一段と美味しく感じられる時期でもあり、冬は好きなはずなのですが、霜焼けの件が邪魔して、心の底から好きと言えないのが残念で仕方ありません。

 

 

少しでも手足を冷やさないように心がけて冬を過ごしますが、結局無理です。

 

 

今の私の職業は、早朝の冷たい空気漂う中での手作業が多めというのが内容です。

 

 

それも手伝ってか、霜焼けケアのハンドクリームやお薬の服用をしても、結局今年の冬も霜焼けとお付き合いすることになっています。

 

 

そこで、冬は毎日でも温泉にでも浸かれたら、霜焼けにもならずに済むかと思い、それが可能なお仕事って何かあるかなあとふと思ったのです。

 

 

そんな折、偶然にもリソーとバイト、という言葉知って、それを追求して行くと、温泉宿でリゾートバイトでは、毎日温泉に浸かれるメリットがあると知れて、もしかしたら冬の私向きのお仕事はこれかもと思わされました。

 

 

私が最近毎日の様に見ているリゾートバイト紹介サイトは「アルファリゾート」です。

 

 

日本全国各地の募集先を簡単に検索できるようになっていて、検索し易いので助かっています。

 

 

私は同じ所に長く働き続けるよりも、期間を区切って短期終了し、他へ他へと移って行くスタイルでのリソートバイトを今夢見ています。

 

 

何故なら、職場での人間関係は軽い方が好ましく思っているからです。

 

 

そこで「アルファリゾート」のサイトでは1カ月以内での募集の所を、ここ数日見ては、働き方スタイルを考え直しています。

 

 

「アルファリゾート」のサイトから、冬でもしもやけにならない、自分スタイルのリソーとバイトライフ、構築で来たら最高だわと思います。

 

>>アルファリゾート公式サイトはこちら<<




 

▲上へ戻る