出会いが欲しい 大学生

今までと違う環境と働くことで出会いが生まれます。

 

「アルファリゾート」は春から冬まで1年中北海道から沖縄まで全国にあるリゾートホテル・旅館・ペンション、ロッジ・テーマパーク・スキー場などのリゾートバイトの求人をリアルタイムで届けてます。

 

 

豊富な求人から希望にあった案件を選べて、高い時給の求人を扱っているので短期間で稼ぐことも出来ます。

 

 

海外留学・ワーキングホリデー・海外旅行などの夢や目標に貯金したい人に最適です。

 

 

都会の喧騒から離れて大自然の中で働けるのが魅力で、色々な出会いもあり非日常的な空間で働けるため出会い・想い出・貴重な体験があります。

 

 

幅広い世代の人が活躍していて、新しい出会いが欲しい・お金を貯めたい・自分のスキルを活かしたい・新しいことに挑戦したいと思っている方に最適です。

 

 

10代から40代までの幅広い世代の方が対象で、新しい宝物を手に入れるための旅へと出発できます。

 

 

毎日自宅と会社の往復・朝の通勤ラッシュ・マンネリ化した仕事・変わらない日常に刺激が欲しい、何かを変えたいと思っている人は多いです。

 

 

そんな時に思い切って新しい環境で新しい機会にチャンレジしてみるのもおすすめで、今までとは違う環境で働くので新しい発見・出会い・貴重な体験がたくさんあります。

 

 

いままで気が付かなかった自分に気づいたり、これまでの自分を変えられる機会になるかもしれません。

 

 

また、これまで知らなかった仕事や環境に触れて新しい人脈を築くことは、自分の視野を広げるだけでなく、そこまでの体験は自分の生涯の思いでや財産となります。

 

 

様々な人と出会えることがリゾートバイトの魅力で、全国から多くの人が集まり、年齢・出身地・学歴・経歴、考え方や性格など多種多様な人が揃います。

 

 

職場の同僚や先輩、異性との出会いや現地の人との出会い、ふれあいもあります。

 

 

>>アルファリゾート公式サイトはこちら<<




 

▲上へ戻る