毎日温泉に入れる特権

自分の住んでいる都道府県の高時給バイト情報満載!

 

アルファリゾートのサイトを見た時に旅行代理店のホームページかなと思ったのですが、なんとリゾートバイトの求人サイトでした。

 

 

リゾートバイトが若い人に特に人気があるということは数年前から知ってはいたのですが、リゾートバイトのみに特化しているサービスがあるとは知りませんでした。

 

 

リゾートバイトだけを探したいという方には凄く良さそうですよね。

 

 

大体の平均時給は1100円だそうです。

 

 

この時給を見て安いと思いますか。

 

 

東京の人だと安いと感じるかも知れないですが、田舎住みの私から見たら1100円という時給はかなり良いと思います。

 

 

ちょっとびっくりしたのはリゾートバイトというとホテルの仕事とかそういうのを想像してしまうのですが、温泉旅館の中居さんの仕事などもできる所もあるのですね。

 

 

このようなのは凄く貴重な体験だなと思います。

 

 

やっぱり気になったのは自分が住んでいる県のバイト情報です。

 

 

見た感じ私の住んでいる市のバイトはなさそうでしたが、県内なのに時給が高い所もあったりしてびっくりしました。

 

 

ただ、心配なのはアルファリゾートというのはホテル名などは書いていないようですね。

 

 

応募する側としてはどこのホテルで働くことができるのかということは知っておいた方が事前に色々調べたりすることができるのでいいのではと思いました。

 

 

あるホテルを見てみた所、ペットと泊まれるホテルということは書かれていました。

 

 

詳しい人であれば大体どのホテルかは予測ができるかも知れないですが、でも予測ができない人は多いことでしょう。

 

 

毎日温泉に入れる特権のあるホテルなども多数あるようですね。

 

 

温泉が好きという方であればホテルや旅館名までは分からなくてもそれだけで魅力的かも知れません。

 

 

>>アルファリゾート公式サイトはこちら<<




 

▲上へ戻る